お知らせ
INFORMATION

2023.2.15

あまった年賀状コンテスト2023★結果発表★

1月号で募集した「あまった年賀状コンテスト2023

 

\ 結果発表!! /

 

たくさんのご応募ありがとうございました!!

今年の干支の「ウサギ」に、ちなんだ仮装をしたり
お正月らしい晴れやかな着物姿を披露したりと
みなさん家族で趣向を凝らした作品がいっぱいで
見ているだけで楽しい気持ちになりました。

今年はInstagramでもたーくさんの応募がありました!

その楽しさとは裏腹に、どれも良いので受賞者を決めるのにとても苦戦しました・・・
が!!!悩みに悩んだ末……
モナミ編集長が独断と偏見で審査した結果を発表です!!

■編集長賞 Amazonギフトカード3,000円×3名様

以上の3作品に決定です!

受賞しました皆様、おめでとうございます。
※賞品は順次発送しますので、今しばらくお待ちくださいね♥

モナミは他にも楽しい企画を随時更新しているのでチェックしてね!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

☆モナミLINE☆
友だち追加

★公式Instagram★

☆公式Facebookページ☆