お知らせ
INFORMATION

2022.2.15

あまった年賀状コンテスト2022★結果発表★

1月号で募集した「あまった年賀状コンテスト2022」の結果発表です。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

今年の干支の「虎」にちなんだ仮装をしたり、
お正月らしい晴れやかな着物姿を披露したりと
みなさん家族で趣向を凝らした作品がいっぱいで
見ているだけで楽しい気持ちになりました。

今年はInstagramでもたくさんの応募がありました。

その楽しさとは裏腹に、どれも良いので受賞者を決めるのには頭を悩ませました・・・
が、悩みに悩んだ末の
モナミ編集長が独断と偏見で審査した結果を発表です!!

■編集長賞 Amazonギフトカード3,000円×3名様

受賞しました皆様、おめでとうございます。

※賞品は順次発送しますので、今しばらくお待ちください。

☆モナミLINE☆
友だち追加

★公式Instagram★

☆公式Facebookページ☆