お知らせ
INFORMATION

2019.2.15

あまった年賀状コンテスト ☆彡結果発表☆彡

1月号で募集した「第5回モナミ編集長杯 あまった年賀状コンテスト」の結果発表です。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

ポストカードのようにステキなもの、かわいいお子さんの写真が印象的なもの、
おもわず笑っちゃうおもしろデザインのもの・・・

どれもパパママの工夫とアイディアと愛情がたっぷりで、
見ているだけで楽しい気持ちになりますね!

その楽しさとは裏腹に、どれも良いので受賞者を決めるのには頭を悩ませました・・・
が、悩みに悩んだ末の
モナミ編集長が独断と偏見で審査した結果を発表です!!

※賞品は順次発送しますので、今しばらくお待ちください。

■編集長大賞(3名様):QUOカード1,000円分

惜しくも受賞とはなりませんでしたが、

力作ばかりでしたのでご応募いただいた年賀状の一部をご紹介します。

 

※掲載の年賀状には、住所やお名前の箇所に加工をしています。ご了承ください。